約1ヶ月ぶりですかねお久しぶりです

 

 

 

さあ!ということでね!!!

 

 

あじゃねぇよ。

 

 

 

 

約1ヶ月ぶりですかね!!!!!!!!!!

 

 

 

 

みなさんお元気!?!?!?

 

 

 

 

 

 

いやあの、リアル3日坊主みたいになってしまってほんと申し訳ございませんでした(全力土下座)

 

 

 

 

 

いや、ね。生きてましたよ。

 

 

 

 

 

あっはあああああ瀬名くんすっっき!!!

 

 

 

 

っていつも通り過ごしてました。

 

 

 

 

 

 

が、荒牧慶彦という沼にハマりまして

 

 

 

 

 

ちょっと這い上がってくるのに

 

 

 

 

お時間頂きましたすみません(?)

 

 

 

 

 

 

でね!!スタライ行きましたよ!!!

 

 

 

( ビューイングだけど )

 

 

 

 

 

Knightsいきてるうううううう(´;ω;`)

 

 

 

 

 

ってなって気づいたら終わってました ←

 

 

 

 

 

 

 

んで、調子乗って千秋楽ビューイングもお邪魔します😘😘😘

 

 

 

 

 

 

荒牧沼にハマろうが瀬名泉のことは愛してるからね!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

てことで!!!

 

 

 

 

またちょくちょく更新します!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんか今月のPV数100超えで驚いてます

 

 

 

 

 

 

 

更新してなかったのにほんとありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

では!!!次の記事でお会いしましょ🌟

 

 

 

 

 

 

 

あでゅ!!!