ご報告

 

 

 

えー、いきなりではございますが。

 

 

この度りゆは

 

 

結婚することになりました。

 

 

 

こちらが旦那様です(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIO2_SN:20180530203156p:image

 

 

 

 

…………はい。

 

 

茶番は置いといて。

 

 

 

ゲットできたよぉぉおおおおお

 

 

 

 

ありがとう世界!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

瀬名泉と幸せになります!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

しかもな!!!!

 

 

 

f:id:IIO2_SN:20180530203411p:image

 

 

2枚連続だからな!!!!!!!!!

 

 

これはもう結婚だわ~~~はぁ、すき!!!!!!!!!(いつも)

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと。

 

 

大好きなむちゃくちゃ大好きな。

 

 

 

f:id:IIO2_SN:20180530203315p:image

 

 

 

 

蛇ちゃんげっと🐍

 

 

 

 

 

ちゃちゃっと開花させます

 

 

 

 

瀬名泉が大量に手に入って満足です。

 

 

 

 

ここ数日何度も更新しすぎなんでね。

 

 

 

1日1回くらいにします(笑)

 

 

 

 

Twitter    @Riyu_1102

 

 

 

アンダーバー2本かも。←

 

 

↑相変わらずのド変態発言してますが、こちらに異常浮上してますのでなんかある方はどうぞ(笑)

 

 

 

次はなんの話しよっかなぁ~~

 

 

 

 

 

ではでは。あでゅ!!!

 

 

 

 

 

ジャケ写ガチャなんて触れちゃいけないんだゾ。

 

50連して瀬名泉だけ1枚もないこと引きずってるとか、そんなことないゾ。

 

お姉ちゃん6枚………交換機能欲しいな運営さん。