もうお姉さま大好きです

 

 

 

はい。てことでお姉ちゃんの曲。

 

 

 

結構歌い出しの方で

 

 

夜更かしは恋のせい

 

 

的な歌詞が出てくるけど、これを書いてる時刻夜中の2時9分

 

 

 

お姉ちゃん。恋のせいじゃないよ。

 

 

 

あした試験なんだ( ・᷄-・᷅ )

 

 

 

 

もしほんとに恋のせいだとしたら原因は瀬名泉ですよ!!!!わっしょい!!!!!!!!!

 

 

 

 

あーッ今日もかっこいいな!!かわいいな!?!?!?

 

 

 

おっと話がズレた。

 

 

 

 

まあね。お姉ちゃんの曲、ほんと恋する乙女って感じの曲でひたすたらかわいい。

 

 

 

お姉ちゃんと恋バナしたい(切実)

 

 

 

 

その笑顔が最高

 

 

 

とかもう。もう!!!!!!!

 

 

 

 

お姉ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

すき!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

こんなさ?可愛い曲歌ってさ????

 

 

 

 

絶対お姉ちゃんに惚れた人いるだろ。

 

 

 

 

 

少なくともわたしは惚れた。

 

 

 

 

むしろ昔から惚れてる。←

 

 

 

 

 

 

なんか纏まらないねぇ(笑)

 

 

 

 

いつもだろ??

 

 

 

 

なんて、聞こえてないからね(´・-・`)

 

 

 

 

 

んまあ、とりあえずお伝えしたいことは

 

 

 

 

お姉ちゃんは素晴らしい。

 

 

 

 

 

以上!!!!!!!!!

 

 

 

 

これを書き終えた現在時刻3時46分

 

 

 

 

 

3時間睡眠とか、ふざけ。

 

 

 

 

 

ではでは。次はスオ~🐰

 

 

 

仕事の合間に書き込みます!!

 

 

 

 

あでゅ!!!!!!!!!