3日間くらい怒涛の瀬名泉で急にネタがなくなった

 

 

 

 

てことでね。

 

 

28日  フレグランスでテンション馬鹿

 

29日  アルバムフラゲでテンション馬鹿

 

30日  ブライダルガチャでテンション馬鹿

 

 

 

 

 

3日間で色々ありすぎて

 

 

 

急にネタがなくなった(´・-・`)

 

 

 

 

あとこのブログ今日で4日目なんですけど、すでにアクセス数が60超えてる(震え声)

 

 

 

 

あの、ほんと。ほんとに

 

 

 

ありがとうございます(泣)

 

 

 

 

なんか、ブログ更新したらすぐアクセス数上がるからだれか通知付けてくださってますかね??

 

 

 

だったら、あの。

 

 

 

 

怒涛の3日間で更新しまくったせいで通知機能壊れませんでした????うるさくてごめんなさい!!!!!!

 

 

 

 

ほんと、全力土下座!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

でもホント、通知付けてまで読んでくださっている方がいらっしゃるのならめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

 

 

これからもしょうもないド変態ストーカーブログをどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

て、ことでね。

 

 

 

なーんも書くことないし。

 

 

上司おやすみでpc使い放題でニコ動見まくってるし。←

 

 

 

いつもと変わらない日常送ってます(笑)

 

 

 

 

 

あのあと10連したけど

 

 

 

 

 

 

まだでないジャケ写の瀬名泉

 

 

 

 

 

 

本当に入ってます?????

 

 

 

 

追加の10連出たジャケ写全部朱桜司だったんですけど

 

 

 

 

 

偏りありません?????

 

 

 

 

 

 

ブライダルで結婚したとかほざいたから干されたのかなぁ?????

 

 

 

 

 

 

 

いやでも、あれは結婚でしょ。うん。

 

 

 

 

 

 

ま。出たらここまでまた大暴れしますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

だれか~~~

 

ネタをください(土下座)

 

 

 

 

 

 

ノシ