瀬名泉実装されてます?

 

 

はい、ということでね。

 

 

職場のPCより更新いたしますよ(仕事しろ)

 

 

 

 

いやあ、ね。

 

 

 

 

いろんな方法を駆使して無償ダイヤかき集めてスカウトしてるんですけど。

 

 

 

 

 

運営さん。

 

 

 

 

 

 

 

ジャケ写瀬名泉実装されてます???

 

 

 

 

 

単発してもレオぴとかかさくんなんですが。

 

 

 

(レオ司好きだから嬉しいけども)

 

 

 

 

 

 

 

瀬名泉だけ1枚も持ってません。

 

 

 

 

 

 

嫌われてんのかなぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ??????

 

 

 

 

 

 

泉くううううううぅうううううううううううん

 

 

 

 

 

どこですか。

 

 

 

 

 

わたしは待ってるよ(真顔)

 

 

 

 

 

 

実装されるその日までわたしは頑張ります(実装はされてる)

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

 

 

マネージメント機能激かわすぎて悶えております。

 

 

 

 

 

ジュエルがっぽがっぽ。あざっす。

 

 

 

 

 

うっちゅ~☆