瀬名泉のストーカーになりたい。

 

初投稿のタイトルがストーカーって・・・。

 

どうなんだ。

 

はい。瀬名泉のストーカーになりたい。りゆっていいます。

なりたいというかもうなってるんですけど。えぇ。

 

一眼レフ買ってあの素敵な顔面をコレクションしたいレベルです(危ない)

 

 

簡単に自己紹介いたしますと。

 

りゆ(20↑) 瀬名泉贔屓しまくりのKnightsPです。

いつでもどこでも瀬名泉。24時間365日瀬名泉

夢思考あり腐思考あり。

異常なくらい瀬名泉贔屓してますが本当にたまーに。瀬名君レベルで

 

ゆうううううぅうううぅくううぅぅうううぅん!!!!!!!

 

ってなるときがあります。はい。

 

好きな人の好きなものはすきになるっていうあれですね。

 

ただただ危ないやつですが。

だれか1人でも読んでいただけたら嬉しいです。

 

次回、フレグランスについてでも語りますかね。

では。仕事中なので失礼します(仕事しろ)