楽しみ増えて荒ぶってます

 

 

 

 

てことで。スタライのビューイングの開催映画館が発表されましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

地元あるううぅうう!!!!!!!!!(歓喜)

 

 

 

 

 

 

はい!!!きっと6も23も行きます!!!!!!!!!田舎なんでね!!!!!!!!!落選という文字出たことない!!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

瀬名泉に会える(スクリーン越し)

 

 

 

りついず見れる(スクリーン越し)

 

 

 

 

歓喜!!!!!!!!!(応募すらまだ)

 

 

 

 

 

 

発表されたのがまだ仕事してた時間でお店で騒ぎました。いいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

お客さん来ないんで(哀)

 

 

 

 

 

 

上司もおやすみで1日1人だったんで騒いでもなにも言われない素晴らしい空間でした ←

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ。頑張れる。

 

 

 

 

応募も当落もまだだけど。

 

 

 

 

 

 

テンション高い状態で仕事行ってきます!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

あでゅ!