朱桜司はこれから絶対伸びる

 

 

 

 

はい。てことで。

 

 

 

スオ~のソロの自己解釈

 

 

 

の前に。

 

 

 

 

 

なんかすごいアクセス数伸びてて

 

 

 

 

泣きそうです。

 

 

 

 

 

ありがとうございます(´;ω;`)

 

 

 

こんなね、駄作なド変態ブログを読んでる方がいらっしゃるってだけで幸せです。

 

 

 

ほんと、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

さてさて。かさくんのソロね(呼び方定まらない)

 

 

 

 

書こうとしたらシャッフルなのにちゃんと流れるあたり

 

 

 

 

さすがかな?????

 

 

 

 

 

りついず、まおりつ、その他諸々

 

 

 

色々好きですが

 

 

 

 

二推しは朱桜司だったりします。

 

 

 

 

だからなのかなぁ。。

 

 

 

 

 

大号泣しました(また)

 

 

 

 

いやだってもう、紳士かキミは。

 

 

 

 

いや、騎士だよね。うん。知ってる。

 

 

 

 

よくKnightsに来てくれた。

 

 

 

 

オバチャン嬉しいよ。大好きだよ。

 

 

 

 

 

かさくんが3年生になった時のKnightsはたぶんものすごいと思う(語彙力)

 

 

 

 

これから伸び代がある1年生だからこその曲

 

 

 

 

はあ、しんどい。

 

 

 

 

 

お前は大きくなるよ絶対。応援する。

 

 

 

 

 

 

てか、6曲感想書いてアレだけど。

 

 

 

自己解釈というか、ただの感想文。←

 

 

 

 

 

だからねやっぱりタイトルは

 

 

 

 

 

Knightsに愛を込めて感想文を送る会

 

 

 

 

でよかったんだよ(真顔)

 

 

 

 

 

とりあえずしばらく聞き込みます。

 

 

 

 

アルバム発売されるまで守沢千秋と衣更真緒から誘惑されてたんですが瀬名泉は離してくれませんでした( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

そんなとこも好きだぞ!!!!!!!!!(通常営業)

 

 

 

 

 

では。次は

 

 

 

ブライダル瀬名泉

 

 

について語りますかね。

 

 

 

 

果たして!!!愛の力で勝つのか!!!!!!はたまた爆死するのか!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

お楽しみに!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

うっちゅ~☆