ストーカー心を擽るアイテム

 

 

いやあ。グッズ作る人もさ、考えるよね。

まさかこんなアイテムが出るとは。

 

はい。てことで。

 

ついに届きました(届いたの金曜日)

 

 

瀬名泉フレグランス!!!!!!!!!

 

みなさん買われました?買うべきですよ??

だって推しの匂いに包まれるんですよ!!!!!!!!!

 

正直に言います。

 

買ってよかった(真顔)

 

 

瀬名泉のフレグランスね。

 

 

まじ消毒液。

 

なんか保健室の香りする。

 

って思ってたけど最初だけだった。

 

仕事に付けて行ったんですが

忘れた頃にね、ふわっと。

 

 

アッ……瀬名泉………

 

 

ってなってpcのキーボードに顔面埋めた。

 

最初はほんと消毒液ですけど時間経つと甘いでも優しい大人な男性の香りがします。

 

 

 

高3男子(モデル)だけどな!!!!!!!!

 

 

しかもワイシャツに付いちゃって彼シャツ堪能しながらの仕事でした。

 

全然集中できなかった瀬名の女になれた。

 

ありがとう発案者様。

 

 

今日も付けてます。まじ瀬名泉(とは)

 

3次予約まだあるならしてない方はすべきですほんと!!!!!!!!!

 

みんなで推しの匂いに包まれましょうね(言い方)

 

 

さあ次は。アルバムの話かな( ˙-˙ )